Nojee Chips

05-04-18 Meganiste Japon

4.17 関東TDM

050417s.jpg

昨日(2005.4.17)、宮ヶ瀬ダム鳥居原ふれあいの館の駐車場で行われた4.17 関東TDMに行って来ました。主催のClubClioの方々を中心に60台くらいのルノー車が、僕たちメガニストからはakoさん、BOSSAさん、MEGA10さん、miyaさん、ドラさん、そして、僕Nojeeの6名(+ako'sジョン&My息子)が集まりました。上の写真では、前列奥から4台目がakoさんの、そして、後列前5台のメガーヌです。

050417l.jpg

天気は晴れ、風もなく、最高の春の行楽日和でした。

050417t.jpg

初めて会う人も、いつもの人も、和気あいあいな雰囲気。
ClubClioのHideさんが挨拶に来てくれて恐縮しました。ただ集まるだけなんですよ、と言いつつ、参加者を順に回られ挨拶されている姿を見て、これだからいろいろなクラブや車種が集まってくるんだなと感心しました。また、LagunaClubの方も挨拶に来ていただき、ありがとうございました&お名前(ハンドル名)を聞き忘れました。

050417u.jpg

ひじ掛け付き折りたたみイス(980円)とテーブル(3280円)が役に立ちました。皆さんも手持ちのイスがあれば持ち寄って、まったり話をしましょう。

050417x.jpg

お昼は現地調達したとんちき弁当です。肉厚に切った高座豚が見た目以上にボリュームもあり、美味しくいただきました。
そうそう、買出しに行ってる間に、メガーヌオーナーズクラブのマキシ会長が顔を出してくれしたが、ゆっくり話ができずに申し訳ありませんでした&また今度♪

お弁当を食べ終わり、周りを見回したら、僕たちだけでした。朝8時集合ってのも、昼近くなると一般の行楽客の方でいっぱいになり、車を並べられないからなんですね。

以上、簡単なご報告です。また、機会を作って、参加したいと思いました。

(日焼けで、顔や首が真っ赤です)

by Nojee
この記事(エントリー)のトラックバックURL:
http://meganiste.com/fm/nojee/cgi/mt/mt-tb.cgi/365
トラックバック、ありがとうございます
  • 関東TDM(於:宮ヶ瀬ダム)
    一昨日、関東TDM(於:宮ヶ瀬ダム)に初参加してきました。 Meganiste
    2005/04/19 from Influencia do Jazz
  • 2005年第2回関東TDM
    4/17(日)に行われた関東TDMにまたまた参加してきました。まったり、ゆっくりと流れる時間を楽しみたかったのですが、いかんせんM様との約束もあり、時間を確認しながらの参加となりました。写真も1枚しか撮ってないし・・・orz前回に比べ、陽気もよくなってきたせいか、倍...
    2005/04/19 from JIJI's Avantime Blog
コメント、ありがとうございます
  • 参加したかったなー!
    日曜日のあの素晴らしい天気の中では、余計にそう思いました。
    残念ながら、風邪を引いてしまった事と、所用があって参加できませんでした。
    又の機会を楽しみにしております。

    2005/04/18 by sada
  • 昨日は遠路はるばる御苦労様でした。
    前回の浜名湖オフとはまた違う、まったりとした時間が
    過ごせて参加した甲斐がありました。
    さっそく、次回関東プチオフ(関東フレ−フレ?)の
    計画を立てないといけませんね。
    埼玉?それとも千葉にしますか?
    >sadaさん
    風邪の方は大丈夫ですか?
    次回プチオフには是非来てくださいね。

    2005/04/18 by BOSSA
  • sadaさん、来てほしかったなぁ〜。
    でも、風邪じゃ仕方ありません。お大事に、です。
    真面目な話、埼玉からだと、ちょっと遠いですかね?
    8時ー10時は早いなぁ〜って思いましたが、
    10時頃からたくさんの一般客の方でいっぱいになりました。
    10時からでは、まとまって停めることは不可能です。
    写真にはありませんが、8時でも、オートバイの集まりも
    やられていたようで、変わったバイクがいっぱいいましたよ。

    BOSSAさん、僕的には目標5台かなって思ってましたが、
    120%達成で気を良くしてます。天気にも恵まれ、最高でしたね。
    それにしても、今回はプチオフのつもりでしたが、
    ルノー車全般が集まる会はプチオフじゃないなって
    改めて思いませんでしたか?
    これからもいろいろなオープンなイベントに混ぜてもらい
    いろんな方と交流していきたいですね。

    さて、次回関東オフは埼玉が良いなって個人的には思ってます。
    ただ、僕自身はそちらの地理に疎いので、どなたかに
    案を出していただいて、考えていかないといけませんね。

    2005/04/19 by Nojee
  • 先日の TDM で声を掛けさせて頂きましたラグナクラブのシンと申します。ルノー車のクラブとして今後ともよろしくお願い致します。

    2005/04/20 by シン
  • TDMではあんまりお話できなくて
    残念です・・・というか私が寝坊して
    着いたのが遅かったのが原因ですね・・・(汗)
    6月は合同オフしたいですね。。
    メガーヌ1が集まるかが焦点ですが(大汗)

    2005/04/21 by マキシ
  • シンさん、ご返事ありがとうございます。ラグナクラブ様はメガニストジャポンを作るときに、いろいろと参考にさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

    マキシさん、ぜひ実現したいですね。また、相談させてください。

    2005/04/27 by Nojee
コメントしていただけると、うれしいです♪




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

メニュー

月別の記事一覧

このサイト内の検索

Copyright 2004-2005 Nojee, All rights reserved.